parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

警察が暴行を容認。 痴漢冤罪で暴行を受けた25歳男性が自殺

聞きました皆さん( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

痴漢として勝手に祭り上げれば暴行しても

警察が暴行を容認してくれるそうです!!


なんて書きましたが、実際にそんなことはしないで下さいね。
あくまで現地の警察が『腐ってる』だけであって、他のところは正常だと思いますので。
しかし、本当に世も末だね。
本当に『この人痴漢です』と言えば、少しぐらい何しても許されるっていう感じになってますからね。
ましてや最近は、女子高生の憂さ晴らしで痴漢に仕立て上げることも多いしね。

こんな腐った女が居るから、本当の痴漢被害者が訴えるのに難しくなるんだよ。

しかも、今回は痴漢じゃなくて触ったとしても、軽く当たっただけだろう・・・常識的に考えて。
ここの警察は、手がちょこっと当たって痴漢容疑なの・・・?
そんなことも分からない警察とかもう人として終わってるんじゃないかな。
この件にかかわった警察とか全員クビでいいよ。マジデ。

まぁ、話ぐらい普通に聞いたらどうなんだと・・・。

結局あれだよね。
警察は人の命よりメンツが大事なんだよね。

参考

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)