parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
タブレット

Surface Pro 早速試してみた。

やっと届いたので、早速試してみました。

<

p>

入っていたのは

・説明書
・充電器
・本体
・タッチペン
です。

20130805_2063
画質が悪いのは携帯だからです(;´∀`)

あとは、個人的に買った、保護シールとタイプカバー。

特に保護シール(?)は付けるのに苦労しました・・・
 

で、電源付けた一番最初の画面がこれです。

<

p> 20130805_2065

当然と言えば当然ですね。とりあえず承諾して次へ。
 

20130805_2066

次はパーソナル設定ですね。
これはPC名のようです。


これが入力画面です。
右下の来ボードっぽいボタンを押せば、パソコンのキーボードを再現できてる感じです。

20130805_2069

無線LAN設定ですね。
これがないと始まりません。

20130805_2070

簡単設定は正直私はオススメしません。
とはいえ、結果的には似たようなものになるかもしれませんが、適当でいい人以外は自分で確認した方がいいかもしれません。

20130805_2071 20130805_2072 20130805_2073 20130805_2074 20130805_2075

私はアカウント自体はあるのですが、差別化のため新規をとりました。

20130805_2077

メールアドレスとパスワードを入力。
何処のタイミングか忘れましたが、名前を入力する画面があります。
その際、入力する名前は細心の注意を払ってください。
そのときに入力した名前がユーザーフォルダ名になります。
[例:田中 太郎
C:¥Users¥太郎¥Documents]
なので、漢字やひらがなになって欲しくなければ慎重に。
ミスってしまった場合、名前を変えたい物に変更した後、
【再インストールが必要】になります。
いろいろ直す方法があるかもしれませんが、一番手っ取り早く、一番確実な方法です。

20130805_2078
生年月日やメールアドレス、秘密の質問などに記入していきます。

20130805_2079

次へを押して設定終了!

20130805_2080

後は待ちましょう。

20130805_2081 20130805_2082

やっとできました!!!
ちなみに、画像は名前を間違った物です・・・
ユーザーフォルダ名が【レル】になってました(´;ω;`)
 

次回は、ゲームをインストールして起動してみます。
ではでは。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)