parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

Keyの新しい作品 『リトルバスターズ』!?  ToHeart2 第4話

なんと、Keyの最新作と思われる情報を手に入れた。
雑誌からの情報なんだけどね(しかも立ち読み
 
名前は『リトルバスターズ』
プラットフォームは『Windows』
制服の絵だったから、学園物?
詳しくは覚えてません(汗
その他のことは一切不明(未公表)
 
まだまだ情報が足りないですな・・・
この情報が載った雑誌買いたかったけど・・・
今の自分ではどうしようもないorz
 
絵は、ノーマルでした。
とはいえ、これもはっきり覚えてませんが(オイ
 
————————————————-
 
ToHeart2 第4話 『自転車』
 
由真キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
 
 
見終わった後で一言。
 
メガネは?
 
個人的にはない方がいいのだが、小牧(第3話)を見ても、めがねをかけていない。
 
原作では(記憶上)、貴明とぶつかってめがねが割れたんじゃなかったのか?
最初から無いって・・・
だれか 情報希望
 
しかも、長瀬(ダニエル)から逃げてなかったっけ?
なのに、アニメでは受け入れてる?
これは・・・なんだろ(汗
 
それに、ツンデレのツンの部分ばっかり・・・
正直、勝手に暴走しているかなりイタタな人 だと思った。
 
個人的には ゲームの方がかなり っていうか 98%(・∀・)イイ!!
残り2%は・・・ まぁ それなりに ってことで・・・
 
アニメから見た人は、内容ほとんど分からないと思います・・・
こんなことをするなら、、『普通に このみルートに行きつつ、他のヒロインに接触』 というのが一番いいと思ったんですよ・・・
 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)