parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

智代アフターの発売日が決定? 灼眼のシャナOP,EDが決定?

 
智代アフターの発売日が決定?
新たなお知らせです。
 
どうやら『key』ブランドの新作『智代アフター』の発売日が決定したそうです。
 
発売日は今年の11月25日発売予定らしいです。
 
まぁ、どうなるか分からないけどね。
延期の可能性高し・・・
発売日に関しては、あまり期待しない方がいいかもね。
 
しかも、ボイスがあるとか・・・・
気になるのは気になるんですが・・・・
 
価格は5800円(税抜き) 18禁
 
 
Key Official HomePage


 
 
 
——————————————————
 
灼眼のシャナOP,EDが決定?
 
公式ページにて、OPテーマ・EDテーマのタイトルが決定したとの情報。
 
OPテーマは『緋色の空』(ひしょくのそら)  歌:川田まみ
EDテーマは『夜明け生まれ来る少女』  歌:高橋洋子
しかも、さらに、それぞれの曲のマキシシングルも発売されるとのこと。
 
発売日は OPで11月9日  EDは10月26日 発売の模様。
 
私は『灼眼のシャナ ~Prelude to Shana~』も手に入れたいと思う今日この頃。
こちらは、9月16日発売
価格は 各1,260円(税込み)
 
 
  
余談ですが、PS3の値段は4万4800円程度になるとの情報。
もしかしたら、もっと高いかも・・・・

関連記事

POSTED COMMENT

  1. つむぢ より:

    緋色は「ひしょく」ではなく「ひいろ」ではないのか?

  2. つむぢ より:

    ごめん、調べたらひしょくだったな。 コメントを削除できないのはなんとももどかしい。

  3. parallel より:

    俺もYahoo辞書でしらべたら『ひいろ』って出てきたんだが 公式ページに『ひしょく』と書いてあったため、そのまま書いた。 EDテーマび『夜明け生まれ来る少女』はなんか、ものすっごい意味があるようでないような・・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)