parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

舞-HiME 運命の系統樹 舞衣を攻略。

さて、昨日書きましたが。
やっと舞衣をクリアしました。
 
詳しく説明するとか何とか言ってましたが、もうそんな余裕は無いのです。
 
 
はぁ・・・よかった。
個人的には、最後は納得いかなかったけれど、十分理解することはできる。
でも、やはり自分としてはもう一言二言あったらなぁ、と思っています。
 
それにクリアしたら出てくるらしいアナザーストーリー(?)は見た方がいいね。
自分はまだ凪しか見てないけれど、凪について好感を持てた。
それに神崎黎人(黒曜の君)になぜ従っているのか。
これについても理由は分かったしね。
もう、ファン必見ですな。
 
 
さて、本題。
ここは『自分がクリアしたルート』のみの攻略です。
 
もちろん『エンディングを見るのが目的』なので、たぶん、全てのイベントは見れないと思います。
 
それは独自研究ということで。
 
一応、ノーダメでいけると思います。
そして、舞衣を追いかけていけば・・・
 
************************
————鴇羽舞衣 攻略—————-
7月2日
鴇羽を守らねば
手をかざすんだ!
とにかく鴇羽を助ける
教えておく
ここは俺が
玖珂に任せる
一か八かの作戦を立てる
 
7月4日
教室
レストラン
 
7月5日
教室
レストラン
 
7月6日
学食
病院
 
7月7日
教室
実は見てました
月社町
 
7月8日
準備室
レストラン
 
7月9日
教室
病院
正義の味方の言葉に従う
さっき赤いものが!
飛び出すようい!
連携攻撃ですよ!
 
7月10日
荷造りを手伝ってもらえないか?
レストラン
 
7月11日
炊事班 1
テント 1
 
7月12日
丘方面
炊事班 1
 
7月13日
中庭
病院
 
7月14日
学食
食べてみるか?
月社町
 
7月15日
教室
レストラン
 
7月16日
教室
病院
 
7月17日
(※メモの書き忘れにより、移動先不明。多分 流れからして教室かレストラン)
病院
 
7月18日
レストラン
 
7月19日
教室
レストラン
 
7月21日
久我 避けろ!
朔夜 ツクヨミを呼ぶんだ
碧先生 なんとかなりませんか
深優をひきつけてくれ
久我、デュランで迎撃を
朔夜、頼む
散開しろ
何か他の属性だ
みんなを守ってくれ
アリッサちゃんのもとへ
 
8月4日
自分が戦わなければ!
距離を取りつつ、攻撃。
カグツチで牽制。
舞衣を助けに行く!
銅剣で隙をつく。
舞衣、ミロクを狙え!
舞衣 エンディングへ
************************
一部、メモの書き忘れと書きましたが、実は何度もやり直したため、どこに行ったのか分からなくなったのでそう記述させていただきます。
一つの選択肢をミスっただけでは、大丈夫だと思いますので・・・
完全コンプは、とりあえず全キャラを攻略してからにします。
次は朔夜を攻略します!!!!!
 
 
※朔夜シナリオクリア時に確認を取りました。
どうやら教会のようです。
 
 
舞-HiME 運命の系統樹
舞-HiME 運命の系統樹

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)