parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

「ひぐらしのなく頃に」TVアニメ化決定! インターチャンネル、PS2 CLANNADの紹介ページを公開

「ひぐらしのなく頃に」TVアニメ化決定!
 
アニメーション制作は 『スタジオディーン』がやるとのこと。
 
 
アニメイトTVでプロモーション映像を公開。
全26話構成。
スタジオディーン も頑張っていらっしゃる・・・
結構知っているところですから、これからもがんばって言って欲しいと思いますね。。。
 
 
RAVEは特に良かったな・・・・
魔探偵ロキ RAGNAROK もかなりのできだったと思うし・・・
 
最近では『ヤミと帽子と本の旅人』も見てみたい・・・
理由?
三木眞一郎さんがでているからさ!(マテ
ガルガンチュア が誰か知らないけど(ボソボソ
 
今日からマ王! も見てみたいかも・・・
 
R.O.D -THE TV- のアニメーション制作は『J.C.STAFF』だが、QVAのアニメーション制作は『スタジオディーン』となっている。
 
そのほか、『うえきの法則』『GetBackers』『るろうに剣心(TVの67話-94話)』など。
 
 
Fate/stay nightのアニメも『スタジオディーン』が担当。(との噂
 
 
 
—————————————————————
 
 
インターチャンネル、PS2 CLANNADの紹介ページを公開
 
インターチャンネルが、とうとうCLANNAD紹介ページを公開しました。
 
もちろん、まだ『ストーリー』と『キャラクター』しかありませんが、順々に更新されていくのを祈るばかり・・・
 
 
たのみますから
 
延期はやめてください。
 
と思いっきり叫びたいぐらいですね。
今年には発売しておくれよ・・・・

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 美美 より:

    アニメも遠ざかる一方で・・ あれこれ手を付けすぎる今日この頃です。。(近況報告カ?^^;; 晩夏?盛夏?にふさわしく、HPもまた素敵に背景変わりましたね♪v^0^v またまた更新お疲れさまでした~♪^^

  2. parallel より:

    うん、夏休みといわれるものも、半分をきったみたいだからね。 気分を変えて  って意味で変更したんだ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)