parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

半分の月がのぼる空 TVアニメ化決定!  そのほかニュース

月刊電撃コミックガオ! 10月号に『TVアニメ化も決定して、ますます注目度が高まる 『半分の月』。』
という文。 
 
 
しにがみのバラッドよりはやく決まった。
 
 
月刊電撃コミックガオ! 10月号、買おうかな
 
 
——————————————
 
「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に
 
 
まぁ、オタクにもそれぞれだし。
わざわざブログで言うものでもないかと。
 
関連情報
 
先日の東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケットでネイサンズのアルバイト店員としてホットドッグを販売していた女の子が自分のブログ上でコミケの様相を写真に撮った挙句にその感想として
『大量オタ。これほんの一部ですからね。これがぶぁぁぁぁあっているの。恐い!きもい!』
などと書いたことによって、いろいろといわれている模様。
 
 
そして、これが内容になる。
女の子が書いたブログ
まとめサイト?
 
 
——————————————-
 
PSP、所有ソフトは平均3本、利用はゲーム中心
自分は多分、『動画再生』がほとんどの利用
まだ持ってないけど
 
 
——————————————-
 
ネットゲームのパスワードを盗む「PrsKey-A」ワーム
 
PrsKey-Aは、オンラインファンタジーRPG「Prinston Tale」とYahoo!のメール システムのユーザー名やパスワードを盗もうとする。
 
 
くれぐれも気をつけてください。
 
 
———————————————–
 
携帯を使ってGmailアカウントをゲット
 
 
日本に来るもの時間のもんだいだね。
もちろん、私もアカウント持ってますよ!
 
 
———————————————–
 
Adobeと Macromediaの株主、合併を承認
 
この先どうなることやら・・・・ 
 
 
————————————————
 
ヤフーがロボット検索全面採用 10月から“Google型”に
 
結局はそうなるんですね・・・
 
まぁ、『全く同じ』かはしらないけどね。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. Dandou より:

    いいなぁ  Gmailのアカウント。 具体的にどんなところがいいんだ? 気付けば5時orz まぁ一旦寝ておきたという根性なんだがな(ぉ ちなみに今からもういちど寝てもっかいおきる(ぁ

  2. 美美 より:

    いや。。ブログの『オタ・キモ』発言の記事反響にびっくり。ヾ(´▽`;)ゝ ブログネタは確かにね~面白いネタほど危険性も伴うし。 友人がホテルマンで裏ネタ披露したらサイト見つけられて解雇に近い状況になったとか・・ぷ・・ 始末書書かされたとかって色々あったみたい。苦笑。 バイトの女のコ達からみたらただのネタだったんだろうけどなあ。 にしても、チリチーズポテトの美味しそうだったこと。^0^

  3. Dandou より:

    家に同じようなポテト&チーズ&辛いの?もあったことなんで家で試作・・・・・・・・・ポテト揚げる⇒チーズ乗っける⇒揚げたてだから自然にとける⇒辛いのぶっかける・・・・・・うまかった。 まぁチーズなしのなら普通に知り合いの居酒屋で売ってるんだだけどね^^よく考えればそれにチーズ乗っければよかったとw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)