parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

Fate/hollow ataraxiaの体験版を配布開始

TYPE-MOONは「Fate/hollow ataraxia」体験版をBitTorrentで配布開始した。
 
 
さて、結構人気の Fataですが、今日、TYPE-MOONがFate/hollow ataraxiaの体験版をBitTorrentで配布しはじめた。
 
BitTorrentとは、 簡単に言うなら『P2Pソフトウェア』
 
P2Pで有名なのは『Winny』や『WinMX』あたりだろう。
 
P2Pと聞くと、違法なソフトじゃないのか?
とか思う人もいるでしょう。
 
だが、P2P自体は違法ではない。
逆に、期待されている技術といってもいいだろう。
 
『Winny』もソフト自体は違法ではないのだが、使いようによっては問題が生じる。
あくまで 違法は 自分の行動に大きなかかわりがあるということを忘れてはならない。
 
 
さて、本題に戻りますが、時間がたてば、圧縮ファイルで公開される予定だそうです。
『今すぐ体験版をDLしたいけど、BitTorrentの使い方がわからない』
という人のために、少し説明していきます。
 
 
と思ったのですが、TYPE-MOONがちゃんと説明してあるのでそちらを見てください。
 
 
BitTorrentの使い方
 
 
 
—————————————————-
 
PS2  .hack//fragment  サイト
 
 
登場キャラクターは、ほぼ全員?
 
気になる人はチェックするべし!
 
 
————————————————
 
ToHeart2 十波由真 誕生日記念で壁紙公開!
 
 
さっそく、壁紙にしましたよ。
由真は最高なので(ぇ
 
 
————————————————–
 
フタコイオルタナティブ2  新連載
 
 
2?
気になる・・・・
 
>話題を呼んだTVシリーズ後のストーリーを公式スタッフが描く!
み、みたいかも・・・

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)