parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

灼眼のシャナ ゲーム化決定! 

灼眼のシャナのゲーム化が決定した。
 
2006年新春発売予定とのことだが、詳細は不明
どんなゲームになるのかさえわからない。
 
 
期待して待っているしかないようだ。
 
また、灼眼のシャナの放送日が テレビ神奈川の場合
10/05(水)24:45~ となっている。
 
 
——————————————————
 
TVAのかりんの放送日も決定
どうやら WOWOWのトリニティブラッドの後にあるようだ。
見ようかどうしようか検討中。
コミックはこちら
かりん
 
 
——————————————————
 
_summerの小説発売が決定。
 
どうやら、_summerの小説が、ソフトガレージより発売されるとのこと。
 
詳細はまだわかっていない。 
 
HOOK
 
 
———————————————————-
 
TVAの銀盤カレイドスコープの放送日がわかりました。
 
テレビ東京では10/08(土)26:50~からのスタート。
AT-Xでも放送されます。(日時は違う) 
 
 
銀盤カレイドスコープはこちら
 
 
銀盤カレイドスコープ
 
 
絵は 鈴平ひろ 氏だそうですよ。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 美美 より:

    灼眼のシャナのゲームって・・どんなだろう。 ちょっと気になるところですね。 きっとパラさんやるかもね。^^;

  2. parallel より:

    うん。 発売されてみないとなんともいえないけれどもね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)