parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

「処女はお姉さまに恋してる」TVアニメ化! その他いろいろ

キャラメルBOX の処女はお姉さまに恋してるがアニメ化することが正式に決定した。
 
スターチャイルドからのアニメ化のようだ。
放映開始時期など詳細はまだ未定で、続報が入り次第、キャラメルBOXホームページで告知する模様。
てか、タイトルはこのままでいいのか!?
 
最近はアニメ化の話が多い。
なんでもかんでもアニメ化するのはいただけないが、面白ければよしとしよう(ぇ
 
 
—————————————————————-
 
セガ、DS「赤ちゃんはどこからくるの?」全国5都市で「愛の先行おすそわけ版」を無料配信
 
また公式サイトでは、Flash体験版第2弾「ディナー」が公開されている。幼馴染の天才少女に拉致されて縛り上げられた主人公を左右に操作し、テーブルの上を滑ってくる料理を食べていく。ただし稀に危険な色をした料理が混じっているので、これは食べずに避けなければならない。
 
どんなゲームだ(汗
 
 
————————————————————-
 
エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼
 
さすがに『のまタコ』がきいたのかな?
まぁ、自分はあんまり使わないけど(多分全く使わない)
しかも、2ちゃんねるに 殺人予告が書き込まれたとか・・・
たとえ冗談で書き込んだとしても、これはまずいね・・・・
 
 
—————————————————–
 
ToHeart2 XRATED 発売日告知 & キャンペーン・特典情報
 
ToHeart2 XRATED の発売日が12月9日発売予定
 
値段は『9240円』となる模様。
もちろん、18禁でフルボイス。
初回限定版には『ToHeart2 原画設定資料集』がついてくる。内容は各キャラクターのラフや原画に加え、スタッフのコメント等、100ページを超える。
知らない人も結構いたみたいだけど、リーフはアクアプラスのブランド名
http://leaf.aquaplus.co.jp/ アドレスからしてそのとおり・・・
だから、アクアプラスからリーフに変更はわかるんだけど・・・(18禁のため)
デスクトップアクセサリーはどっちから?
見る限り、アクアプラス・・・?
 
デスクトップアクセサリー11月25日発売予定
 
 
——————————————————-
 
「かりん」 番組サイトリニューアル(WOWOW)。
 
放送日時は11月3日(木・祝)深夜0:00
 
完全にトリニティブラッドの後だった。
まぁ、絶対みますけどね。
「真紅果林」は一見普通の女子高生。しかし彼女には「増血鬼」という「恥ずかしい秘密」がある。ある日、果林のクラスに「雨水健太」が転校してくる。健太を目にした瞬間、果林の身にある変化が起こるのだが…。(WOWOWより)
 
参考程度に。
 
 
————————————————————-
 
TV東京に舞-乙HiMEのサイトがオープン
 
いまさらだけど、キャストは
アリカ・ユメミヤ/菊地美香
ニナ・ウォン : 小清水亜美
マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム : ゆかな
ナツキ・クルーガー : 千葉紗子
シズル・ヴィオーラ : 進藤尚美
アカネ・ソワール : 岩男潤子
チエ・ハラード : 斎賀みつき
シホ・ユイット : 野川さくら
エルスティン・ホー : 栗林みな実
イリーナ・ウッズ : 比嘉久美子
アオイ・セノー : 新谷良子
ミコト : 清水愛
マリア・グレイスバート : 松岡洋子
セルゲイ・ウォン : 小西克幸
ナギ・ダイ・アルタイ : 石田彰
ですか・・・
6人名前知ってる人がいる・・・
個人的には前の方が良かったけど、こっちにも期待。
 
————————————————————-
 
灼眼のシャナ放送日決定。
 
灼眼のシャナの放送日が決定したのでおしらせ(前に決まっていたが、書く暇が無かった
 
テレビ神奈川 10月5日(水)より 24:45~
テレビ埼玉 10月5日(水)より 25:30~
ちばテレビ 10月5日(水)より 26:00~
毎日放送  10月8日(土)より 27:25~
テレビ愛知  10月10日(月)より 27:58~
アニマックス 2006年1月15日(日)より 24:00~
 
アニマックスでも放送決定したし、ますます見れる方が増えたわけだが、それでも見れない人がいるわけで・・・
まぁ、私は見れるのだけど。
 
————————————————————-
 
流華をプレイして。
 
結構どころか、かなり良かった。
シナリオ部分もよかったですし、OPムービーなどもかなり手が込んでましたね。
 
BGM気に入ったのばっかりだったし、システム面もなんの問題もなかった。
シナリオの後半はかなり驚きましたね・・・
だって(むにゃむにゃ)が(むにゃむにゃ)だったとは・・・
個人的には、最後の最後に(むにゃむにゃ)を助けるエンディングも欲しかったな・・・
いくら人間でないとはいえ、好きでなったわけではないですし・・・
といっても、人間の心はもってなかったようですが、よく、(むにゃむにゃ)のことを隠し通せたか不思議です
普通(むにゃむにゃ)が(むにゃむにゃ)とき正体に気づくのでは?
 
まぁ、シナリオに関しては個人的には満足かな・・・
欲を言えば、アスカと朝比奈の最後の話を少しでも入れて欲しかった・・・
アレだと最後は(むにゃむにゃ)終わっているけれども、アスカと朝比奈がその後どうなったのかが全く分からない・・・
まぁ、それを想像させる&おおかた予想はつくのだけれど・・・
だからこそ、最後に欲しかったと、個人的に思ってみたり・・・
 
 
SIN


Blue Forest


流華


 
 
——————————————————-
 
シエル殿へ!!!!!
ToHeart2 予告を見て。
 
一言
 
 
『心配』
 
 
といわれているToHeart2ですが・・・
 
 
まぁ、基本的には問題ないかな・・・・
私個人としては、主人公がもっとかっこよかったほうがいいなぁ・・・
平凡すぎる主人公・・・
 
 
たまにはいいかも♪
あとは、画像を参照・・・
 
下記の画像は、各著作権者に帰属します。
削除依頼が来ましたら削除いたします。
 
ToHeart2(アニメ)  ToHeart2(アニメ)  ToHeart2(アニメ)  ToHeart2(アニメ)

関連記事

POSTED COMMENT

  1. しえる より:

    そうかね。。。 やはり予想は的中したようだ(死 ってかアニメ化にはいろいろトラウマがある。。。 「Girlsブラボー」。。。 「SHUFFLE!」。。。。。 。。。。。orz(死

  2. しえる より:

    追記。。。 かりん。。。 なんで肝心な果林役が新人なんだ。。。。。 。。。。。orz(死

  3. parallel より:

    シャッフルは別にいいと思うけどなぁ・・・ 麻弓=タイムがいい・・・   かりんか・・ かなり期待してる。 ちなみに、公式サイトは http://www.kadokawa.co.jp/karin/ だから・・・ 知ってるか・・・

  4. ユーマ より:

    シエル> あとD.C.S.S.な(ぉ ブラボー最後の方しか見てへんし、SecondSeasonは見れなかったがな… なにはともあれ鳩2この地域でも放送されるから安心だ。 THReが放送されたからそんなに心配はしてなかったけど・・・

  5. しえる より:

    ・・・。 >しえる だろ。。。 しえる>  だと俺発言者になるぞ(ぁ

  6. しえる より:

    追記: しえる≧ゆーま なら理解できる(死

  7. ユーマ より:

    不等号キター(゚д゚;) 確実に言える事は シエル≠ユーマ(ぁ ・・・。 シエル≒ユーマ(死

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)