parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

小説、シャナプロモDVD等ががやっととどいたぁ

最近はこの話題で更新できなかった(汗
AQUAPLUS ToHeart2が Leaf ToHert2 XRATEDに変更 18禁へ
やっととどいた・・・・
 
待ち遠しかったこの日・・・
 
 
けっこうたくさんかっちゃいました(汗
 
サーバー運営費足りるかな・・・
 
 
snow以外のいぢ氏の絵ばっかり・・・
涼宮ハルヒシリーズは、今回買った以外は持ってたりするし・・・・
ピース@ピーシーズ(小説)も手に入れたし・・・
 
これでちょっとの間は暇が無いな・・・・
 
 
 
あと、話は変わりますが、背景画像は『清流』様が書いてくださいました~
感謝感激~
ちょっと切り取って背景画像として利用させてもらいました~
 
元はこちら
 
麻弓=タイム
無断転載激しく禁止
 
 
しかも、流華までとどきましたぁ~
 
 
流華
 
 
 
これで寝る時間が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:
 
まぁ、楽しいからいいんですけどね(ぁ
 
 
SIN


Blue Forest


流華


 
 
 
あとは
「のまタコ」キャラ展開? ひろゆき氏、エイベックスに公開質問状
 
これまでのエイベックス側のコメントを逆手に取った形だ。
お、いい感じいい感じ
その調子ですな~
 
まぁ、どんな返答をするのかに注目が集まりますな。
 
 
さて、さっそく流華プレイしますんで、今日はここら辺で
では。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 美美 より:

    (^m^) ププ 待望の品物が届いて超々ハッピ~?ですね~♪^0^; それにしても背景画像、最初パラさん描いたのかと思ってびっくりしてました。 ・・すごく良く描けてますよね~♪

  2. parallel より:

    確かにうれしいんですけど、それと同時に財布がむなしくなりました・・・ 絵はすごいっしょ・・・ 自分にはかけないっす(´・ω・`)ショボーン

  3. TUMUDI より:

    いやはや、灼眼のシャナ10は特徴的だったな。もう読み終えたか? 読み終えたらで良いからお気に入りの所を是非教えてくれ、他意はないけどね

  4. parallel より:

    まだ、7巻読んだのかすらはっきりしていない状況なのですよ~ てか、時間がねぇ・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)