parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

灼眼のシャナ みた感想(簡単に)

新番組(アニメ)みた・・・
灼眼のシャナは、個人的には上出来かな。
ただ、うるさいうるさいうるさいがもう少し雰囲気を出してくれれば(なんの雰囲気だ
内容は小説と同じようですな。
しかし、個人的に印象が違いますなぁ・・・
OPとEDもかなり良質。
 
OPはI’ve担当で歌は川田まみさん
はっきり言ってかなりいいですよ。
お金があったら是非購入したいものに入りました(笑
 
EDもいいですな・・・
もう最高ですよ・・・
個人的にはEDの最後の「十字を背負い、死ぬ気で炎を駆けろ」(あっているかは不明)が最高でした・・・
だれかが歌詞を提供してくれることを祈って・・・
 
 
灼眼のシャナ
 
 
灼眼のシャナ
 
 
灼眼のシャナ
 
 
灼眼のシャナ
 
 
灼眼のシャナ
 
 
灼眼のシャナ
上記の画像は、各著作権者に帰属します。無断転載はしないでください。
また、削除依頼があれば削除いたします。
 
 
灼眼のシャナ

JC staff 灼眼のシャナ

 
 
ガンパレード・オーケストラもみた。
始めてみたのだが、かなり面白かった。
まだ一話見ただけなのでなんともいえないが、今後期待する一つでもある
 
魔法少女リリカルなのはA’sもみた。
最初は見ていなかったが、A’sからみた自分としてはかなり面白い作品だと思った。
特に、英語でしゃべる武器がグッド(マテ
また、個人的にOPも最高!!!
 
Canvas2 もみたが・・・
これは 原作知っている人から見ると不満(いまいち)があるらしいが、原作を知らない自分が見たら
『こんなものでしょ』 と思ったね。
別にそれほど悪くもないし、いまいちと呼ばれる要素が見つからなかった気がしますが・・・
原作知っていると、話が分かる分、いまいちになるのかもしれませんね。
自分は、アニメ見てからの方が、原作は楽しいと思いますし・・・
逆だと、ストーリーが分かっているので、微妙ですよ。
 
ToHeart2 もみたけど
思ったより主人公が普通。
主人公の声は 福山潤さんだし・・・
個人的には心配していたようなことも無かったし かなりいいと思いますね。
ただ、話が少し微妙だったりもするんですが・・・・
 
IGPX
コレはレース???
未知の領域でしたorz
でも、面白そうだったので全部見ましたが・・・
これからの展開に期待。
 
舞-乙HiME
う~~~ん
個人的には微妙・・・・
服装が気に入らない(マテ
ノーマルな服装は無いのか!?
内容的には面白そう。
主人公に何かあるように匂わせて終わった・・・
 
ソルティレイ
これはかなり良かった(個人的に
もう、ぜひ続きが見たい!!!!!!!!!!!
 
地獄少女
録画したがまだみてない・・・
 
 
————————————————————–
 
鎖・・・・・・・
さてさて、少し前からプレイ開始しましたが・・・・
 
やはりすごいですな・・・
 
個人的にはこれが始めての陵辱ゲームですが・・・
 
みていて気持ちのいいものじゃありませんな・・・
 
とはいいながらちゃっかりプレイしてるんですがね・・・
 
 
進まない・・・(殺されたりとか)
 
ということで、攻略サイトを見ながらプレイする予定・・・
 
 
知り合いに『鎖は甘すぎるな、もっと・・・もっとだ!!』という人もいましたが・・・
 
 

鎖(18禁)

————————————————————–
 
念願のPSPを購入。
 
一番初めに買ったソフトが『ダブルキャスト』・・・
 
さっき一回やったんですが、『あっさり殺されました』(;・∀・)
 
結構難しい・・・・
 
今度は、メタルギアなんかほしいかなぁと検討中。
 
 
—————————————————————-
 
「BLOOD+」 第1話配信開始!
 
無料?
でしょうかな?
まぁ、見れるから関係ないけど・・・
 
 
 
しにがみのバラッド、半分に月がのぼる空
 
本格的に公式サイトがオープン
 
とはいえ、ストーリー キャラクター 原作情報だけだった気がするけどね。
 
一部のキャスト決定。
 
しにがみのバラッドで
モモは「小林晃子」さん
ダニエルは「清水愛」さんに決定。
 
半月で
裕一は「鈴村健一」さん
里香は「高橋美佳子」さん
亜希子は「小平有希」さん
 
 
もう、目が離せない!!!!!!!!! 
 
—————————————————————
 
ネタ大募集(マテ

関連記事

POSTED COMMENT

  1. しえる より:

    確かに「鎖」は、話聞いたり、CG見る限りじゃ甘いね・・・。 やっぱりLeafに鬼畜は無理なんだよ・・・。 鬼畜を語るなら!まず顔のない月をプレイすべし! すっこんでろボケエエ    ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノアウッ

  2. TUMDUI より:

    シャナアニメ版の佐藤が性格悪すぎじゃぁぁあああ(何 純粋に怖いとか思っちゃったよ俺! それとアラストールの声優は若本神にすべきだ!(死んでしまえ

  3. ユーマ より:

    ToHeart2な、アニメはこのみ視点でえがかれてるからな・・・ 貴明を中心にするとハーレムになるからという理由で…(´д` ;) ToHeartのときの浩之みたいなのでも良かったけど、少し目つきが悪いのが気になったな(ぁ でもTHReはマルチが戻ってきて感動できたからイイ(゚∀゚)

  4. 美美 より:

    シャナは映像綺麗~~(V^-°) ストーリーはこれから期待大・・かな?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)