parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

機神咆吼デモンベイン TVアニメ化企画進行中!!

機神咆吼デモンベインのアニメ化計画が進行中とのこと
 
自分は見たことも聞いたことも無いんですが、とりあえずアニメを見て判断しようかなと思ってますね。
ストーリーを見てみると面白そうだし・・・
 
ニトロプラスは今回が始めてかな?アニメ化は
 
——————————————————–
 
.hack//fragment プロモムービー公開
 
正直、.hackシリーズは大好きなのだが、今回の予算では購入は無理かもしれない・・・
 
オンライン対応だけど、PS2のオプション持ってないからオンラインはできないし・・・
値段は7140円(税込み)だしねぇ・・・
 
お金が無い・・・
でも、検討中
 
 
——————————————————————
 
Summer Days  偶然が生んだ 夏の恋物語が始まる…
 
Story
 
※公式サイトからの引用&まとめ
 
おたふく風邪で寝込んだ幼なじみの世界の頼みで、世界のバイト先「ラディッシュ」でアルバイトをすることになった清浦刹那。
その近くには、刹那が密かに思いを寄せる伊藤誠の家がある。
偶然出会うなんてありえないと思っているが、わずかな期待をしてしまう。


しかし慣れないアルバイトは想像以上に大変だった。
いい出来事もあるが、失敗ばかりで、すっかりクタクタになってしまう。
その帰り道。
すぐそばの駅で乗らずに、一駅歩く刹那。
次の駅までの海岸通りには、誠の家がある。
海岸通りを歩いて行くと、バイト先でなついてきた小さな女の子が抱きついてくる。
とまどう刹那に、追ってきた人影が近づく。
「あれ…………清浦?」
それは、密かに思いを寄せる誠だった。

偶然が産んだ、夏の恋物語が始まる。
 
 
内容はこのようになっていますが、設定は『誠が、2学期が始まり世界や言葉と親しくなる前に、もしも刹那と出会っていれば・・・』とのことなので、ifストーリーなのかな?
 
また、これもScool Daysと同じく フルアニメーションらしいですな。
実はかなり期待!
 
この前は『鮮血の結末』で有名(?)になったものですが今回はそういう類はないのかな?
あったらあったで・・・・だけど・・・
 
刹那以外の女の子仲良くなったらゲームーオーバーっぽい。
 
 
———————————–
 
ゲームになったよ!ドクロちゃん」 限定版インタビューCD試聴公開!?
 
一度聞いてみてはいかがかな?
 
 
————————————————–
 
ツバサクロニクル 任天堂DSで発売
 
発売日は 10月27日
価格は 5229円
 
 
結構面白そうですな・・・
 
 
 
 
P.S.
誰かネタ頂戴 !!!!!!!

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 美美 より:

    先日・・シャナの真似して 『うるさいっうるさい、うるさいっ!わかった!?もぉ~っ』って言ったら・・ 父から『なんだっその言い方は・・』って叱られました~・・(/_;。) ワーン 可愛く言ったつもりなのに~~・・。

  2. 美美 より:

    先日・・シャナの真似して 『うるさいっうるさい、うるさいっ!わかった!?もぉ~っ』って言ったら・・ 父から『なんだっその言い方は・・』って叱られました~・・(/_;。) ワーン 可愛く言ったつもりなのに~~・・。

  3. 美美 より:

    投稿エラーで二重投稿になってしまった・・すいません。(T_T)

  4. parallel より:

    災難(?)だったねぇ^^ 結構厳しいんだ・・・ 普通なら『何処で覚えたんだ』とか『ドラマ(アニメ)のマネか?』とか返ってきそうなのに・・

  5. 美美 より:

    シャナはあたしのキャラじゃないんだろうなぁ・・きっと(x_x;)シュン 母は・・笑ってました・・(T_T)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)