parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

それは舞い散る桜のように とうとうアニメ化決定か!?(デマの可能性あり)

 
 
※これらの情報は、デマの可能性もあり、絶対という保障はどこにもありません※
ですので、そうかもしれない 程度でご覧ください。
『アニメ化なんてしなかったぞー』というクレームはやめてください。

 
 
それは舞い散る桜のようにのアニメ化のが流れました。
 
放送日は春以降。
放送局などは一切不明。
 
キャストは たぶん
 
星崎希望→あおきさやか
雪村小町→後藤邑子
里美こだま→中山さら(?)
森青葉→鈴木麻里子(?)
八重樫つばさ→(?)
相良山彦→緑川光
浅間弥太郎・谷河浩暉→稲田徹(?)
 
以下略。
 
 
こんなかんじのキャストになるんでしょうかね・・・
 
まぁ 噂に過ぎないけれど。
 
なってくれたら嬉しいけど・・・
 
デマでなかってほしいと心から祈るばかり。
 
もし本当にアニメ化決定だったら、会社はバジルじゃなくてネーブルになるのだろうか・・・
 
また、情報があれば教えていただけるとありがたいです。
 
  
※これらの情報は、デマの可能性もあり、絶対という保障はどこにもありません※
ですので、そうかもしれない 程度でご覧ください。
『アニメ化なんてしなかったぞー』というクレームはやめてください。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓スパム対策↓ (必須)