parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

それ散る アニメ化はほぼ決定か!?

検索してみたらありましたよ。
 
以下、2chから
————————-
 
企画 Navel
原案イラスト:西又葵
シリーズ構成:池田眞美子
構成協力:王雀孫
キャラクターデザイン・総作画監督:田頭しのぶ
音楽:アッチョリケ・内藤侑史・coldhand・山田和裕
アニメーション製作:アスリード
助監督:宮崎なぎさ
監督:大地丙太郎
 
桜井舞人:谷山紀章
星崎希望:あおきさやか
雪村小町:後藤邑子
相良山彦:緑川光
———————
 
だそうですよ。
 
いやぁ 本当になるんですな・・・
 
 
ワクワク
 
関連記事
 
それは舞い散る桜のように とうとうアニメ化決定か!?(デマの可能性あり)

関連記事

POSTED COMMENT

  1. イケ より:

    アニメ化より「けれど輝く夜空のように」を出してほしいと思っているのは俺だけですかね・・・(ぇ
    まぁアニメ化するってことでゲームの謎の部分を明かしてくれることを期待!

  2. LCFのメモ より:

    [それ散る]アニメ化?

    それは舞い散る桜のように  こんにちは。最近は就職活動で忙しくて、なかなかネットの時間が取れません。そうして先程、 遅ればせながら それ散る ((そ…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓スパム対策↓ (必須)