parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

Fate/stay night をPSPでプレイしてみた!!!

Fate/stay night を PSPでプレイできるとは思わなかったんで、ちょっと感激っす!!
 
 
でも、変換に一日費やしてしまった・・・
 
 
参考サイト様は『PSP-君でもできること』で、ページは『PSPでFATEを!不完全版。
 
とりあえず、かいているとおりにやったんですが『最後まで全部読んだあと』に実行したほうがいいですよ。
 
最後まで読まずに『お~ やり方載ってるジャン さっそくやろっと~』と最後まで読まずに変換したら後悔しました・・・
 
 
とりあえず、証拠っと・・・
 

 

 

 
※アイコンは勝手に作ったものですので、最初からあるわけではありません。 
当たり前だけど、Onscript for PSPは必須ですよ~
 
また、一部のところはまだ記述してないみたいなので
LCFのメモ – PSPでFate その1 も見て変換してくださいね
 
あと、不完全版をそのままプレイしても立ち絵は表示できませんよ。
シナリオ 『0.txt』 の *.bmp を *.jpg になおす必要があります。 
まぁ わからなかったら『答えられる限り答える』んで、気軽に言ってくださいな。
でも、私の環境では、『たまに』動かなくなるのはなぜ?
2006/1/22現在
 
onscripter for PSP ONScripter-20051115_psp
これは、「ぼくだけのちいさな世界」のし~くる様が公開していた『そのまま』のものです。
『これはお願いであり、強制ではないのだけれど。』
と、書いてあったので、楽しめる人が増えれば・・・ってことで公開します。
私が作ったわけでも、私がソースからビルドしたものでもありません。
問題があれば即刻削除しますので、報告ください。
報告コメントは削除させていただきます。

すとーむさんが、『霧雨の降る日に』にてnscripter for PSPを公開してます。
いろいろ、改良修正が施されているのでそこからどうぞ。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 美美 より:

    Fateはギルメンの一部のメンバーやってますよね。 パラさんも始めちゃった?^^;; 解説は面白かったので笑いながらも親切だなぁって読ませてもらいましたょn。^^ パラさんらしいかな。^^;; 変換大変だったようだけど その分プレイ出来たのは嬉しいかも♪デスネ^^;

  2. MO より:

    いきなり図々しいかも知れないですが、あなたが変換したFate譲ってください>< 【PSP-君でもできること】を見ながらさっきまで変換して完成したんですけど・・・・ タイトル画面がどうしても、変になってしまうんです! お願いします、できればでいいので譲ってください(;;)

  3. pes より:

    voiceはついてますか?

  4. parallel より:

    逆に聞きますが、Fate/stay nightはボイスついてるんですか?

  5. pes より:

    キャラのvoiceはでているんですか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)