parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

俺つば キャラクター更新~ あと、ごにょごにょ

俺つばのキャラクターが増えてました~
 
 
http://www.project-navel.com/navel/oretsuba/
 
発売が待ち遠しいです。・・・・
 
 
 
ネタがありません。
 
ついでに、こんなページ作ったので報告。
 
一応、ezweb向けサイト。
 
PCでも雑談板は設置済み。
リンク集も設置済み。
 
3g2アップローダーも設置済み。
今後も増やしていく予定。
 
アニメやゲーム限定サイト。
 
とりあえず、いってみてくださいな。 
 
http://anime-game.net/

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 美美 より:

    おお♪携帯版の新サイト?もう完成しちゃってますね。^^ おめでとうございま~す。(^O^)y チラっとしかまだ見てないけど充実した内容に。 楽しいサイトになるといいですね♪ p( ´∇` )q ガンバッ

  2. parallel より:

    結構厳しいかも(俺の返信遅! とりあえず、まだ検討中・・・

  3. 美美 より:

    あれからすぐに携帯からアクセスしたんですよお。^^ お祝いの初カキコしようかなと思って♪(笑) でもやっぱAUだけなのかな? アクセス出来なかった~^^;; 残念~。

  4. parallel より:

    ん? そんなことないはずですけど・・・ 設定弄ってそうなったのかも・・・・ 携帯用のアドレスは https://blog.anime-game.net/mobile/ ですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)