parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

ひぐらしのなくころに アニメ公式サイトオープン

とうとうきましたーーーーーーーーーーーーーーー
 
ひぐらしのくころに
アニメ公式サイトオープン!!
放送局、放送日時は
関西テレビ 4月4日(火) 26時より(予定)
ちばテレビ 4月5日(水) 25時30分より
テレビ埼玉 4月5日(水) 26時より
テレビ神奈川 4月8日(土) 25時より
東海テレビ 5月4日(木) 27時27分より
 
キャストは知っている人がほとんどw
 
  前原圭一  …  保志総一朗
  竜宮レナ  …  中原麻衣
  園崎魅音  …  雪野五月
  北条沙都子  …  かないみか
  古手梨花  …  田村ゆかり
  大石蔵人  …  茶風林
  富竹ジロウ  …  大川透
  鷹野三四  …  伊藤美紀
  知恵留美子  …  折笠富美子
 
保志さんとかよく聞くし
中原さんもきく、CLANNADとかマジカノとかいろいろと
雪野さんもききますな~ 個人的にフルメタルパニックが印象的 あとは犬夜叉とかね
かないさんは聞きませんな~ 個人的にですが・・・ 
田村さんはみなさんもしっているのでは?
茶さん(?)はコナンしかわかりませんが、目暮警部ですな~
あと、伊藤美紀さんもしってますね~ シャッフルの麻沙先輩~~~
 
と、のんびりみてたらこんな告知が・・・
 

★キャンペーンスタート記念!Wプレゼントチャンス
【全員】 特製壁紙をプレゼント!
 
【抽選】 プレス先行試写会に若干名をご招待!

壁紙欲しさのため、でっかいバナーはりますwww
抽選のほうは・・・あきらめますorz
 
でっかいため、→のバナー置き場には張れませぬorz
 
200×40 もつくってくれーーーー
 
勝手に作ろうか
 
とりあえず、キャラクターパターン全て張り張り
 
タグコピペじゃないとだめなようで・・・
 
まぁ そのほうが楽なんだけどね。
 
 バナーがでかいため、トップからの表示だとはみ出ちゃうんで
こちらで見てくださいな。
 
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
 
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
 
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
 
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
 
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
 
 
ちなみに、好きなキャラは『圭一』と(ぇ)『レナ』と『魅音』ですな~
 
さぁ・・・皆殺し編をクリアしようか・・・

関連記事

POSTED COMMENT

  1. TUMUDI より:

    ☆(保志)は嫌いだなぁ・・。熱血系のキャラが似合うのになよなよ系ばっかりするし、今回も。

  2. parallel より:

    個人的に保志さんは嫌いじゃないなぁ ドラマCDからきいてる自分としてはぴったりと思う。 マブラヴとかでも出てるのには驚いた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)