parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の四 『歪』

うわぁ~
 
 
これすげぇ~
 
正直、原作知ってるんである程度はわかるんですがね。
見てて『わぁおぉ』ってのがたくさんあったな。
 
個人的にレナが家に来たときと 鉈を持って歩いてきたときに期待してたんだけど
結構よかったと思う。
 
時間の関係かはわからないけど、そこらへんは若干変わっていたな・・・
 
レナが鉈を持って追いかけてくるシーンがなかったんだけど、かなりみたかったなぁ・・・orz
 
表現とかはかなりよかったと思う。
 
 
今回はSS(スクリーンショット)はなしです。
 
 

ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版 今千秋 保志総一朗 中原麻衣

ジェネオン エンタテインメント 2006-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版 ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版 ひぐらしのなく頃に 第4巻 初回限定版 ひぐらしのなく頃に 第5巻 初回限定版
 
 

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) 竜騎士07 鈴羅木 かりん

スクウェア・エニックス 2005-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1) ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1) ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1)
 
 
ひぐらしのなく頃に
島みやえい子
ひぐらしのなく頃に

Amazonで詳しく見る

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)