parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

気になる情報。

私が現在気になっているのは・・・ 
 
 
★TVA「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」
話によると全12話。
確信はできないが、OPなどは新規に作るらしい。
 
★最終試験くじら アニメ化
どうやら、アニメ化企画進行中か、既にアニメ化が決まっているらしい。
こちらも抑えておきたいアニメだ。
 
★ゼロの使い魔、つよきす、N・H・Kにようこそ!放送局。
個人的にはどれも見るつもりなので大変期待してますが・・・どうなることやら・・・?
あと、ゼロの使い魔については、PVがアップされておりますので、今のうちに見ておいたほうがいいかも?
 
★らぶドル -NewLyrics-がTVアニメ化決定
らぶドルがついにアニメ化決定。
ドラマCD、PS2ともに聴いたりプレイしたことはないけど、西又葵さんなんで期待。
まぁ、アニメ化になれば、絵自体はかわっちゃうんですけどね・・・
 
 
これで、 亜紀放送予定のものが、地獄少女(2期)とおとぼくに続いて増えた。
全部、今後に期待。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)