parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

つよきす、NHKにようこそ、おとぼく。

とりあえず、つよきすとおとボクはサイトリニューアル。
 
NHKにようこそは、画像が見つかったんでお知らせ。
 
つよきすに関しては、公式サイトの画像を前に見てたんでいいけど。
っていうか、個人的にこっちの絵のほうが好きだなぁ・・・
どうも、原作の絵は馴染めなくて・・・
原作はやってないけど、アニメで理解する予定。
(PS2)つよきす 通常版
 
アニメの画像 
 
NHKにようこそ。
絵が思いっきり違う気がするんだが・・・
まぁ、そこはいいとして、いったいどんな展開になってくるのかが見もの。
さすがに、テレビでああ言うネタはできないだろうからね・・・
NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ! (3)
NHKにようこそ! (4)
 
アニメの画像 
 
 
おとぼく。
タイトルが、やっぱりというかなんというか。
処女はお姉さまに恋してる から 乙女はお姉さまに恋してる に変更。
個人的にだが、絵は原作に忠実にして欲しいと思う。
で、ちょっとっていうかかなり期待はずれの絵だったorz。
っていうか、もろD.C.S.S.似。
もうね・・・なんかね・・・orz
 
ストーリー載せときます。
 
名門の家に生まれ、成績優秀で偏差値の高い名門校に通い、かといって決して奢ることのない心優しさを持ち、
でもちょっと引かれたレールの上を歩んできたが故の主体性にかける面がある…。
そんな男の子がこの物語の主人公。
傍からみれば見れば誰もがうらやむような主人公に天から降って沸いたような災難が突如として襲い掛かる。
先日亡くなった一家の長であるおじい様の遺言が事もあろうに女学院への編入!
それも通うだけではなく、寮に入れとのお達しが…。
慕っていたおじい様のたっての遺言を反故にする訳にもいかず、
性別を偽って女学院へと編入することになった主人子…。
果たしてどんな運命が??
 
 
ん?
 
主人子?
 
 
主人!?
 
アチャー。
 
ま、いいか(ぇ
 
 
スタッフは・・・
原作:キャラメルBOX
監督:名和宗則(「D.C.S.S.」監督他)
キャラクターデザイン:島沢ノリコ(「D.C.S.S.」作画監督他)
シリーズ構成:長谷川勝己(「D.C.S.S.」シリーズ構成他)
アニメーション制作:feel(「D.C.S.S.」他)
 
まぁ・・・絵見れば予想はつくかな・・・(ハァ
 
といあえず、問題は『面白いか面白くないか』ということだけで楽しませていただきましょうか・・・。
 
(PS2)乙女はお姉さまに恋してる
 
PS2のもいいけど、主人公(瑞穂)の声が完全に収録されている(PC)処女はお姉さまに恋してる フルボイスパッケージがお勧め。
 
アニメの画像 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)