parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

乙女はお姉さまに恋してる(アニメ情報)

とりあえず、予想通りというかなんというか。
キャスト総入れ替えらしいですね。
 
とりあえず、変更後のキャストを見る限り、多少知らない人が・・・
宮小路瑞穂 : 堀江由衣
 
う~~ん
聞いてみないとわからないけど、過去のアニメとか見ていたら、十分許容範囲内
とりあえず、かなり期待できると思う。
 
十条紫苑 : 松来未祐
う~~ん
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲の御咲キサ役とかしか覚えてないけど、さすがにキサの声でやると会わない気がしますが。
いったいどんな風に声を変えてくるのでしょうかね。
月詠の御堂薫の声なんか覚えてないです(滝汗
 
 
御門まりや : 浅野真澄
個人的に◎。
なんか、キャラと一番合いそうな予感。
一番の期待です。
 
 
厳島貴子 : たかはし智秋
ん?
すいません 聞いたことないですorz
調べてみると、双恋で桃衣愛やビリー役を演じているよう。
・・・・大丈夫なのかい?
正直、覚えてないけど、少し不安要素が・・・・
 
 
上岡由佳里 : 松本彩乃
はい、こちらも知りませんorz
調べてみると、練馬大根ブラザーズのマコ役だそうで・・・
・・・・すいません みてませんよ。
なんか、あれ微妙だったんだよな・・・
ということで、不安と期待5分5分ですな。
 
 
周防院 奏 : 神田朱未
明日菜(魔法先生ネギま!)キターー
って、合うのかい?
D.C.S.S.などの美春風にいくのかな?
とりあえず、5分5分。
 
高島一子 : 後藤邑子
後藤さんキターーーーーーーーーー
ってか、こっちもあうのだろうか・・・・
みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)見たいにやられても困るのだけど・・・
 
しか~~し
 
個人的にだけど、それ散るトーク(要するに後藤さんのマシンガントーク)には期待!
あれはすごいよかったよ。
 
 
菅原君枝 : 木村まどか
うむむむ 知りませんorz
魔法先生ネギま!の明石裕奈役・・・
やべ・・・覚えてないよorz
 
 
梶浦緋紗子 : 榊原ゆい
声優もしてるって聞いたことあるけど、私は歌しか覚えてない。
多分、どっかで聞いたことはあると思うんだけどな・・・
 
 
小鳥遊 圭 : 真堂 圭
夢使いの三島燐子役。
う~~ん。
これは・・・どうだろうか・・・・?
 
 
高根美智子 : 野川さくら
これは・・・・う~~ん
聞いてみたいとわからないけど、違和感はないかもしれない。
・・・・期待してます。
 
 
ということで、こんなもんですが、最近の声優さんは本当にすごいので、もしかしたらぴったりな声を出してくれるかも?
 
まぁ、合わなかったら合わなかったで別にいいでしょう。
 
 
とにかく、最高に期待作です!!!!!!!!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)