parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

君が望む永遠、遥ルートでアニメ化?  その他気になった記事

 


君望

君が望む永遠が 『遥ルート』でアニメ化との情報を入手。
公式ページにて、上記の画像が数時間表示された後削除されたようだ。
今では、これが本当かどうかなんてわからない。
期待してもいいのだろうか?
原作は未プレイですが、プレイしようかと迷っている作品でもあるわけで。
個人的には 遥ENDは見てみたいと思うわけですよ(アニメから
 
なお、何かの手違いの可能性もあるため、絶対という確信はないのでご注意。
 
ある程度期待します。 
 
 
 
 
 
VIPPERな俺のブログ: imeに馬鹿にされた・・・
 
試してみませんが、判定はかなりシビアらしいです。
暇がある人はやってみてはどうでしょうか?
しかし・・・これは本当にすごいなぁ。 
 
 
 
 
 
萌え属性占い
 
一度はやってみましょう。
簡単なので、すぐできます。
 
私の結果は 以下のとおり
 
parallelさんは、「メイド」属性です。

「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。
 
恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

 

parallelさんに送る言葉:
お帰りなさいませ、御主人様。

 
 
だった。
 
メイド・・・・属性・・・
 
 
 
 
第2回:海外から見た“泣けるアニメ”
 
圧倒的に多いですね~
予想外のものまであってちょっと驚きです。
 
第一回はこちら
 
 
 
今日はここまで~

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)