parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

ちょい、雑談など

 
 
今日は、気になった記事と等を書いていきたいで~す。
 
 
最初に
『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!  が、アニメ化になるようです。
 
ほかの人の評価を見ると、かなり面白いらしいので、結構楽しみにしてます。
 
 
 


『らき☆すた』がアニメ化決定の模様。
 
アニメーション制作は、あのAIR、Kanon、フルメタルパニック!、そして『涼宮ハルヒの憂鬱』で有名な
『京都アニメーション』
 
監督は山本寛
 
 
電脳コイルが放送決定した模様。
制作はマッドハウス
 
放送は『NHK』だそうです。
関連として、『大江戸ロケット』もマッドハウスで放送予定。
 
 
 
デルトラ・クエスト アニメは2007年1月より放送開始予定。
 
 
 
 
しにがみのバラッドがドラマ化になるようです。
 
でも、決定的なソースが無いため、まだ完全に信じることはできませんが、どうなっていくんだろう。
 
ていうか、半月はドラマ化しても違和感無いけど、
 
しにバラは違和感あるんじゃね?と思っているのは私だけですか、そうですか。
 
 
 
あとは新番の感想でも(実は感想類苦手なんで、適当に流してます。
 
 
 
乙女はお姉さまに恋してる
 
正直言うと、放送までまてなかったorz。
 
ということで、YouTubeのお力を借り、拝見した。
  
声優面では、一部なれなかったけど、『絶対駄目だ!』といいたくなるほどでもなかった。
あぁ、堀江由衣だなぁと思ったのは確かだ。
あくまで個人的なものだが。
女子生徒で後藤邑子さんが出たときは結構ビックリした。
一応、一子としてでてるんで、かぶっちゃったらまずくない? っとチラッと思ったが
次回までには忘れてるだろうという結論。
一子がでるまで、女子生徒として後藤さんが続けて出てきたときは・・・(ガクガクブルブル
Yahoo!やGoogleで『』を検索したら、一番上に出てくるあたりがすごいと思う(ぇ
Yahoo!では『貴子』でも・・・?
 
本編は、まぁ、よかったんじゃないかなぁ。
ほかの人も言ってるけど、パジャマパーティーってのは・・・
というか、密着されて『何も感じない』瑞穂は男として生きてないんじゃ・・・
まぁ、表面に出さないだけだと思うけど・・・
 

 
 

 


 
 
 
以上。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. Laguna(つむぢ) より:

    や、お久しぶり。 名前で分かると思うけど。 なんかサイト運営色々頑張ってるね。 素直に流石だと思ったよ。 こっちも試行錯誤してるけどさ、 なかなか上手くいかないもんだよねぇ。 まぁ言いたい事は更新頑張ってくださいって事。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)