parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

堀江由衣がアーツビジョンを脱退。

どうやら、確認してくれた方がいたようで・・・


どうやら、現在堀江由衣さんは、アーツビジョンをやめ、フリーになっている模様。
 
堀江さんといえば、この前の堀江さんの日記で、社長の卑猥容疑そのものを否定するような書き込みをしたことで話題になった。
 
報道では、『社長が卑猥容疑で逮捕』しか報道されてないはずだが、堀江さんは『デビュー以来(株)アーツビジョンにお世話になっておりましたが、報道されているようなことは一切御座いません。』とコメントしている。
これは事件そのものを否定しているようにも取れてしまうわけだ。
 
だが、堀江さんが2chなどを見ていて、報道と憶測をごっちゃにしてしまったという可能性が最も高い。
もしくは代理人が書いたか・・・
 
 
 
で、その堀江さんが、今はアーツを脱退し、フリーになっているとのこと。
原因はあの事件だと思うけど、いまだフリーになったという公式発表が出ていない。
 
これからのアーツ所属の声優たちがどう動くのか気になるところ。
 
 
ソース:やまなこわ: 堀江由衣FCに問い合わせしたよ
ソース2:月刊声優グランプリオフィシャルサイト

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)