parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

ブラックサイクのバナー追加してみた。

というか、ブラックサイクのゲームって結構好きなんですよね。
 
 
陵辱とか、そういうのが好きってわけではないんですが、なんか、魅入られるんです。
 


個人的にすべてにおいていいとおもう。
 
 
CGに関しては自分の好みなんで、ばっちりです。
でも、立ち絵の一部がものすごく違和感があるのは自分だけなんでしょうかね・・・
 
 
音楽もすばらしいと思いますよ~
戦闘シーンの曲とかマジ好きですし。
 
シナリオも個人的には相当いい出来。
マインデットブラッドがかなり評判がいいですが、私はゴア・スクリーミング・ショウも大好き。
 
OPムービーも逸材だと思いますし。
なんたって、電気式華憐音楽集団がやばすぎる。
もう洗脳されました(マテ
 
でも、あのデンカレも私が知っている限り2曲、萌え曲というか電波曲というか、そういうの歌ってますね~
変わりすぎてて本気で驚いた。
 
 
で、個人的に評価したいのはシステム面。
正直言ってしまうと。私が今まで見た中で1番か2番ぐらいにはいる。
これは本当にすごいと思う。
 
システム面ですごいと思ったのは、leafの『鎖』以来だ。
そのときブラックサイク知らなかったから知ったときはすばらしいと思った。
それに、システム面はあまり目を向けられないほうなので、一生懸命がんばっている人に声援を送りたい。
そして、これからもすばらしい作品と出してほしいと、今度はスタッフ全員に送る。
 
『がんばってください』
GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―
18禁 注意

 
 
 
 
 
あと、ほまれーさんのところでリンク追加されてたので私も追加しといた。
 
 
 
余談ですが、カスペルスキー初めて使ったんですが、いろいろと機能があるんですね・・・
 
ファイル、メール、ウェブのウイルス対策機能。
ファイアーウォール機能。
アンチスパイ(ポップアップブロックやバナーブロック※など)
アンチハッカー、アンチスパム機能。
 
※バナーブロックに関しては、なぜだか知らないが、たまに『応援バナー』や『企業のバナー』まで表示させない場合があるため、使用は控えるかしないほうがいい。
 
 
とまぁ、簡単にあげただけでもこれだけあるのですよ~ 
 
今は試用期間中なんで、切れそうになったら購入するか考えてみることにしよう。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)