" > " > あかね色に染まる坂。 結構ネタ多いなぁ。 あとは、リトバスとか。|parallel日記~Shine is Eternity~
parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

あかね色に染まる坂。 結構ネタ多いなぁ。 あとは、リトバスとか。

さて、あかね色に染まる坂が届いたのでプレイしてるんですけどね。
 
これはいろいろとすごい。
 
正直主人公がよすぎ。
こんな主人公なら友達になりてーー
 
 
 
いや、マジでマジで。


で、今回は、結構ネタが入ってたので画像張ろうかなと。
 
 
一応、ネタバレあるかもしれないので(見てもほとんどネタバレにはならないと思うが)、ご注意ください。
 
 
 
 
元:コードギアス 反逆のルルーシュ

さて、一枚目は
観月『えーと、それでは実行委員を名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか?』
 
オリジナルは
ユーフェミア『日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか?』
だったと思います。
 
 
元:らき☆すた

二枚目
つかさ『曖昧な3cmでぷにってことかいー!』
準一『ちょっ』
 
オリジナルは歌詞なんだけど
『曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!』
ですねー。
 
 
そしてこれが一番モロだった。
元:遊戯王(いろいろあるけど面倒なんで遊戯王)

三枚目
 
湊『も、もうやめて下さいっ、え、えーと』
なごみ『おっと、相手のライフポイントはもうゼロですね』
湊『そ、そう、それです』
なごみ『ドロー!! モンスターカード!!』
 
これは直球ですねww
ちなみに攻撃はスタンガンですw
オリジナルは(ずっと俺のターン)
杏『もうやめて、遊戯ィィィッ!!』 『とっくに羽賀のライフはゼロよ』
(略)
遊戯『ドロー! モンスターカード!!』
 
 
 
 
 
なんかまだいろいろありそうなないような気がするんですが、まだ全部クリアしたわけじゃないのでなんとも。
 
あとは微妙なものはあった。
『禁則事項です』とか。
 
まぁ、以下略って感じで画像だけはっと来ます。

 

 

 

 
 
 
 
あと、これは・・・・バグ?
 
 
 
 
 
さて、私はあかね色に染まる坂以外にもリトルバスターズやってるんですがね・・・
 
最初に起動するといろいろと出るんすけど・・・
 
 

 

 

 

 
 
プロテクトする分にはかまわないけど、正直こういうのが出ると、会社そのもの疑っちゃうよね。
本当は何か仕掛けられてるんじゃないか。とかいろいろね・・・・ 
 
まぁ、私は正規買ってるので、気にせずスキップしましたが。
それで何が損害があったら『Key』が原因ってコトになりますし。
 
 
 
とりあえず、心に響いた画像。
クドリャフカ

 
 
 
あと、最後に、この画像には何か恐怖感と言うものが・・・

 
あったんだけど・・・・
 
 
き、気のせいだよねっ!?

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)