parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

処女はお姉さまに恋してるのPSP変換記事書くかも?

最近は風邪でダウンしてましたorz
いや、まだ治ってないんだけどね。
 
 
 
 
で、今回は『処女はお姉さまに恋してる』の変換記事書こうかな?と思ってるしだいでありまして。
変換記事自体は他サイトみたらわかりやすく解説してくださってるので迷ったんですが
自分のとこも書いてたら『私が便利』というなんともいえない理由により、書くかもしれないという場面に来ています。


書くだけ書いて私だけ見れるようにしてもいいし。
需要なさそうだったら私だけに変更するもよし。
まぁ、書いてみないとわかりませんな。
 
 
 
ということで、書く『かも』しれません。
87%の確率で書く予定なのでよろしくです。
 
 
 
余談ですが、体験版が個人的にすごく良く、『さくらシュトラッセ』の応援バナー張りたかったんですが、私はすでに3つ設置しているわけで・・
これ以上設置すると、長くなっちゃう・・・・・
下に張るほうがいいの・・・か?

ちなみに私は『応援バナーキャンペーン』に参加する予定はありません。
 
 
 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)