parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

Wonderland ONLINE にすっかりはまってしまった。

さて、ここのところまったく更新していませんでしたが、
実はWonderland ONLINE -暗黒の禁術-にすっかりはまってしましまして、更新どころじゃありませんでしたよ(滝汗
 
 
最近はギルド作ろうかと思ってるんですが、だれかWLOやってる人いないんですかねー。
結構面白いので、一緒にやる人募集w
 
 
ギルド名とかどうしようかな・・・

このゲームは製作という要素があるんですが、結構厳しいですね。
ミックスエッセンス作るのにかなり苦労しましたよ。
とりあえず、パソコンと帆船とかは作れました。
今度はエアコンを作らなければw
余談ですが、課金アイテムの相場がすごいことになってたんですよね。
600円のアイテムが、20,000Gで売られてたときはびっくりしましたね。
今は600円のアイテムだと40~50kあたりで売られてます。
1500円だと70~80kあたり。
それでも相当低いです。

不覚にも吹いた
これからもちょくちょくWLOの事書いていきますので、気になったらやってみてくださいな。
 
 
 
 
 
 
最後に、1月5日~7日の間まで私は家にいないので更新はできません。
ご了承くださいませ。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. ほまれー より:

    ネトゲは今メイポにハマってて忙しいっすね~
    とりあえず、あけおめです。
    今年も1年頑張りましょうw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓スパム対策↓ (必須)