parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

BasiLが動いたけど・・・

さて、あの『それは舞い散る桜のように』で有名なBasiLが活動を再会し
先日『それは舞い散る桜のように 完全版』が発表されました。


それは舞い散る桜のように完全版の発売はうれしいけど、ぶっちゃけどうするんだろ?
 
話によると、Navel、西又氏とか王雀孫氏は制作に関わっていないとのこと。
となると、新しい人を起用するとしか考えられない。
 
でも、途中でライター変えたらせっかくの良作(名作)が駄作へと転落する可能性の方が高いのに・・・
それに、もしキャラデザ変わるのなら 完全に新作として出した方が何倍もましな気が・・・
 
 
これは、『黙って見守ってくれ!』ってことなのか・・・?
 
 
余談
Sound Horizonの最新アルバム『Moira』に栗林みな実さんが参加するとのこと。
いまなら、ToHeart2 ADが62%OFF!(2008年7月4日現在)
ゆりしー・・・(ミラー)

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓スパム対策↓ (必須)