parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

いまさらだけど、ルーセントハートやってみた。

7月30日までクローズドβやってたルーセントハートやってたけど
これは人を選びそうな予感。 
 


まぁ、オンラインゲームはどれも人選ぶけどね(´・ω・`)
 
 
ちらっとやってみたところ、魔法優勢ゲームだったなぁ。
今後改善しないと魔法使いしかいなくなる予感。
 
 
このゲームのLv上げの仕方がいまいち理解できなかったんだけど・・・
 
画像はきれいだったかな-
私がほかのゲームしらないだけかもしれないけど、
 
とりあえず、オープンβまでは様子見。
 
画像張っときますね。 
 
 
img_00723.png
img_00724.png 
 
 
上記は男キャラなんですが、このゲーム女性キャラ優遇ゲームらしいんです。
もちろん、女性キャラも作りましたよ(`・ω・´)
 
いろんなことできるんですね。
では、今日はこの辺で。またこんど。
 
 
最後の
つ画像
 
img_00733.png
img_00734.png
img_00735.png 
 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓スパム対策↓ (必須)