parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

あかね色に染まる坂 ぱられる やってみた

プロモーションソフトをやってみたけど・・・


想像通りに声が合わないなー。
 
 
やっぱり声優さんは変えるもんじゃないねぇ。
新キャラの声はしっくりくるんだが・・・
 
優姫も湊も違和感バリバリなんだよなー 
 
 
 
どうにかなんないかなー。
 
  
(´Д`)ハァ…
 
  
余談ですが、それ散るのバナー上に追加しておきました。
あのバナーは公式で配布された物ではなく、『サイズがないので』私が勝手につくったものですb

関連記事

POSTED COMMENT

  1. ヒロ より:

    な~んも関係ないんですけど、シークレットゲーム知ってますか?
    もうちょいで発売なんですけど、もし興味があったらやってみては?

  2. parallel より:

    シークレットゲームは知ってます~
    キラークイーンは非常にやりたいゲームだったんですが
    いろいろあって入手できませんでした・・・
    なので、シークレットゲームをプレイしようかと思っているところですよ。
    もうちょい(21日)ですし。
    コメントどうもです~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓スパム対策↓ (必須)