parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

アニメ『タユタマ -Kiss on my Deity-』のOP/ED曲が決定!

アメリかわいいよアメリ。


さて、4月から放送開始となるTVアニメ、『タユタマ -Kiss on my Deity-』ですが、OP/ED曲が決定した模様。
 
 

引用文:
オープニングテーマ「The fine every day」
歌:Kicco 作詞・作曲:志倉千代丸 編曲:水野大輔
エンディングテーマ「キズナノ唄」
歌:宮崎羽衣 作詞:前田たかひろ 作曲・編曲:大島こうすけ
引用元サイト:タユタマ -Kiss on my Deity- 公式ブログ

 
 
OP曲を歌っているKiccoさんってどっかできいたことある名前だなぁと思ったので調べてみました。
どうやらLump of Sugarの『いつか、届く、あの空に。』のED曲『届く心、抱きしめて。』がデビュー曲で、その後PS2版の『いつか、届く、あの空に。』ED曲『星空へのモノローグ』も担当してるっぽい。
あとはPC版のタユタマ。
 
ぶっちゃけていうと、Lump of Sugarのはきしめん(歌だけ)とタユタマしか知らないので、印象がとても薄かった(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ、志倉千代丸さんの曲は全体的に好きなので期待してます^^
 
ED曲は宮崎羽衣が歌うって事だけで期待してますw
羽衣さんが歌う曲は個人的には良い曲と思う物ばかりなので・・・
 
さて、PC版タユタマの続編(?)と言われるタユタマ -It’s happy days-も発売されますし。
今後の動向が気になります。
 
 
 
ちょーーーーーーーー遅いんですが、『Canvas3 ~白銀のポートレート~』なんてあったの気づきました。
ゲームはやったことないんですが、アニメでCanvas2を見ました。
ぶっちゃけ最後がいまいちでしたが。
買う予定はありませんが、気になる作品です。
 
 
 
CHAOS;HEADでこんなの見つけました。
ぶっちゃけ買う予定です(・∀・)
 

 
 
XBOX360版の CHAOS; HEAD NOAHは欲しいんですがねぇ。
XBOX360は未所持なので買いたいけど買えないという現実。
 
お願いですからPS2でも出してください(´;ェ;`)ウゥ・・・

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)