parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

気になる2月27日発売ソフト一つ目。(個人的に)

2月27日に発売予定ので、私が気になっているゲームを紹介。


最初に『みここ』ですね。
 
みここ!


動画(1.7MB)

このゲームは、しとろんソフトの手によって作られたゲームで、現在も活動中の姉妹ブランドに『C:drive』『めろめろキュート 』等がある。
 
 
ストーリーとしては、
 
 
縁結びの神様が住まうとされる土地、恋守街 (こいもりちょう)。
ここで祝福されたカップルはイチャイチャラブラブし続けるという、迷惑なんだが有難いのかよく分からない御利益があるとして、その神様は祀られ続けてきました。
主人公・和泉尊(いずみ たける)も、をしてみたいなと思っちゃうそんなお年頃。
彼の周りには、ちょっとツイてない幼なじみ頼れるお姉ちゃん元気系な妹ツンデレ気味な女友達……。とても魅力的な女の子たちに囲まれて暮らしておりました。
全員巫女さんというところを除けば。
彼女たちとの変わらない日常・穏やかな日々は、ある日を境に破られてしまう。
謎の生物と黒髪の少女が現れて、新たな恋の神様となる次代の 『巫女神』を選定しパートナーとして添い遂げろというのだ!
しかもその候補者は、自分の知っている女の子ばかり !!
巫女神として誰かを選ぶ……そんなことできるの? するの? と、自問自答。
でもその答えは、周りにいる彼女たちから与えられる。
「尊が好きな子を選べばいいじゃない」
……新しい恋の物語が始まろうとしています。
引用元:しとろんソフト

 
個人的には話の内容は薄そうなので、あんまり好きにはなれませんが、結構好きな絵だったのと、風音さんがいたk(ry
 
見たところしとろんソフトの処女作っぽいので、どういった評価が出るか気になるところ。
 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)