parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

児童ポルノ法改正は、わがまま法案

どっかで見た言葉です^p^
 
 
かなーり前から話題にはあがってたんですが…
 
一応、当サイトでも反対とさせていただきます。


 
 
というのは、ここで反対しておかないと、一度通してしまったらそのままバンバン決まってしまいそうなので。
 
当サイトでは、『児童ポルノ法改正』を反対させていただきます。
 
規制派は無茶なことを言って、何が何でも規制したいみたいです。
どうしてそこまで規制したいのかは不明ですが、感情論では通用しないと信じたいものです。
 
聞いた話だと、規制することでそれを監視する団体が必要となり、その団体を運用するにはお金が必要となります。
そのお金を税金などかから徴収して甘い蜜をすすろうとしている
と耳にしましたが、実際はどうか知りません。
 
 
明確な根拠もなく感情論でやっているのを見るとこの線を否定する要素もなく、むしろ現実味を帯びてる気がします。
 
 
 
ほかにも、『添付ファイルの画像等はファイルの中身を見る前に内容がわかるはずだ』と意味不明なことを言っているようで。
 
さらに、冤罪が増えるという件では『警察を信じましょう』とか実際に冤罪がたくさんあるのに信じられるとで思っているんでしょうか。
 
 
偽善団体である日本ユニセフ協会は相変わらずの堕ちっぷりです。
 
——
関連リンク:
 

 
2009-06-26 本日の児童ポルノ法改正審議のまとめ
 
【緊急】児ポ法改悪今国会で成立の危険性高く
 
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)