parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

東方最新作『東方星蓮船』の体験版公開!

 

20090720_1.jpg

 
とうとう体験版がダウンロード可能になったみたいですよ
 
 


 朝っぱらから東方星蓮船体験版を公開しました。
  こちらのページからDLしてください。
東方星蓮船
 さてさて、絶賛追い込み中です。もう少しバランスの調整を行う事になりますので、体験版は体験版として適当に見てください。
 それでは、今度はマスター明けに~。
引用元:博麗幻想書譜

 
 
東方シリーズは東方紅魔郷からプレイしてるけど私には難しすぎる(;´∀`)
ノーマルでやっとクリアできるぐらい自分の腕がしょぼい事実が浮き彫りになってしまった。
 
 
ハードクリアしてる人見ると『ありえねぇぇぇ』って思いますよね=x=
 
 
まぁ、最新作の体験版が公開されたようなので一度やってみてはどうだろう?
体験版は体験版なので、製品版に期待ですね。
 
 
上海アリス幻樂団

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)