parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

魔法少女リリカルなのはA’sがPSPで初のゲーム化&劇場版は1月公開予定

20090728_1.jpg

 
こ、これは・・・ゴクリ


魔法少女リリカルなのはがPSPで初のゲーム化&劇場版は1月公開予定
■魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(PSP、魔法対戦格闘アクション、2010/01/21発売予定、通常版5229円、限定版13629円)
発売バンナムの開発ウイッチクラフト。どうやらこの会社はワイルドアームズシリーズの金子氏が立ち上げた比較的新しい会社らしいですね。氏についてはあまり詳しく知らないのでなんともコメントできません。3D対戦ゲーのスタイルを取ってきたのは原作考えれば妥当も妥当。A’sってのには初見ビックリしましたが、なのはシリーズ初のゲーム化、対戦格闘ゲー、新規タイトルという事を考えればキャラ数のバランスもありますし、これも妥当かなと。やはり初めは小学生動かしてナンボでしょう、このシリーズは。ヒットすれば次作でStSという事になるのかな。(今作でも隠しキャラで数人出そうですが)
引用元:魔法先生リリカル☆ハギま!
うっひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは期待しないといけません!
テンションあがってきたぁぁぁぁ!
ちなみに私はStrikerSも嫌いではありません^^

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)