parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

能登麻美子さん”そんな手法があったんだ!”『こくはく』主演陣が語る

そ、そんなことより……


能登麻美子さん”そんな手法があったんだ!”『こくはく』主演陣が語る
 サウンドウィングより2009年9月14日(月)に発売される、WindowsPC向けソフト『こくはく』。本作に関して、ゲームに登場する4人のヒロインを演じる声優・堀江由衣さん、平野綾さん、能登麻美子さん、辻あゆみさんからのコメントが到着した。
 本作『こくはく』では、私立高校の2年生に通う男子高校生となり、4人の美少女から告白されるというストーリーを体験できる。登場するヒロインは、人気声優である堀江由衣さん、平野綾さん、能登麻美子さん、辻あゆみさんが担当する。
 『こくはく』最大の特徴は、プレイヤーの好みに応じて、キャラクタボイスを担当する声優陣のキャスティングを自由に変更できるという点。担当声優を4人バラバラにすることも、4人全てのキャラクタを同一の声優にすることも可能で、全部で256種類ものパターンが用意されている。
 今回は、堀江由衣さん、平野綾さん、能登麻美子さん、辻あゆみさんに、本作に関して3つの質問をお答えいただいた。
引用元:ジーパラドットコム

プレスリリースのしたにある画像、目が怖くない?
まるで加工しているかのような目n(ry
ゲームに関しては非常に斬新というか新しいというか。
まぁ、確かに面白いとは思いますね。
ただ、台詞の内容は基本的に同じだった場合、一気にやる気がなくなるというか…
まぁ、仕方ないとは思うけど、256通りあるなら、256通りのシナリオを用意して欲しいと思う今日この頃。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)