parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

コミュ – 黒い竜と優しい王国 - 応援バナーキャンペーン

に、応募しようと思ってるんですが、一緒に応募してくれる人いませんかね?
 
いなかった場合はソロで寂しく応募する予定なのですが…


と言うことで、一緒に応募してくれる人大募集-! 
 
コミュとはなんぞや?って思っている『ブログ持ちの18歳以上の人』がいたら
まずは公式サイトを見てください。
 
 
コミュ – 黒い竜と優しい王国 - 公式サイト
 
 
見た人で『応募ってなにを?』って思った人は『応援バナーキャンペーン』を見てみましょう。
 
  
 
これを見て、阿弥谷縁(成瀬未亜さん)へ一緒に応募しようぜ!って思った方はコメントを残してくださいませ。
 
 
 
9月4日11時現在、残り0人です。
現在一緒に応募してくれる人

 
無事に集まりましたので応募してきます(´∀`*)ノシ
 
へもうきそうささん
rinさん
さん
アスケットさん
 
 
9月中に1人も埋まらなかったら寂しくソロで応募します(´・ω・`) 
 
 
現在使用している参加中バナー(フルバナー)
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
  
現在使用しているバナー(特殊サイズ)
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 
 

関連記事

POSTED COMMENT

  1. へもうきそう より:

    私は、『素人が美少女ゲームのシナリオライターを目指すブログ』の へもうきそうと申します。 この度は、コミュメンバーを募集しているとのことで、 もしよろしけば、私と一緒に『コミュ – 黒い竜と優しい王国 – 』の 成瀬未亜さんのコミュメンバーになって頂けないでしょうか? なって頂けるようでしたら、メールまたはブログのコメントにご連絡ください。 それでは、用件のみで失礼します。

  2. rin より:

    私は「ゲーム漬け」のrinと申します。 コミュメンバーを募集しているとのことですが、まだ募集中でしたら私と一緒に『コミュ – 黒い竜と優しい王国 – 』の成瀬未亜さんのコミュメンバーになっていただけないでしょうか。 もしよろしければブログの

  3. へもうきそう より:

    へもうきそうです。 ご連絡します。 9月1日に血さんが『コミュ – 黒い竜と優しい王国 – 』の 成瀬未亜さん『 阿弥谷縁 』のコミュメンバーになって頂けました。

  4. より:

    某MMOの1プレイヤーの血と申します。 面白可笑しな名前の変わりものですがコミュの仲間としてよろしくお願いします。

  5. へもうきそう より:

    へもうきそうです。 おかげさまで、無事に五人の『コミュ – 黒い竜と優しい王国 – 』の 成瀬未亜さん『 阿弥谷縁 』のコミュメンバー結成できました。 コミュメンバーのご参加、誠にありがとうございました。 さっそくで恐縮ですが、 『俺達は”コミュ”だ。応援バナーキャンペーン』の応募をお願いします。 ・ご応募形式は 『コミュ』でお願いします。 ・希望のサイン色紙は 『阿弥谷縁』(成瀬未亜さん) でお願いします。 コミュメンバーのHPアドレスは ・へもうきそう http://scenario108.blog.shinobi.jp/ ・rinさん http://blog.livedoor.jp/rin20064/ ・血さん http://sienpri.blog120.fc2.com/blog-category-5.html ・アスケットさん http://acua10.blog10.fc2.com/ でお願いします。 注意事項 ・本日から9月10日までに、応募をお願いします。 (一週間以内の応募となっていますが、 時間の誤差が少し怖いので、誠に勝手ながら、六日間とさせていただきます。) それでは、よろしくお願いします。

  6. rin より:

    本日申し込みの方を完了しました。 期限以外にも「俺たちは“コミュ”だ。応援バナーキャンペーン」に参加している事を明記する必要があるので、公式HPのバナーかテキスト明記で応援バナー付近の見やすい所への設置をお願いします。

  7. アスケット より:

    初めまして。 今回コミュに参加させていただいたアスケットと申します。 私の方も先ほど申し込みを済ませました。 同じコミュメンバーとしてよろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)