parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

PSP『密室のサクリファイス』がなんだかおもしろそうらしい

20091117_16.jpg

脱出ゲームって基本的にやらないんだけど。


やらない理由は簡単。 
 
飽きちゃうのよね(;´▽`A“
 
 

地底奥深くに建造された巨大な生活施設『ファウンデーション』
いつ、何の目的で作られたのか――
誰が、そこへ人々を導いたのか――
真実は、長い年月の中に風化し、その歴史ははるか昔に消え去ってしまった。
ここには、もう地上の世界を知る者はいない。
今や、地中に存在するこのファウンデーションだけが人々にとっての『世界』となっていた。
そこを突如襲った『異変』が5人の少女の運命を変えた。
無人となった『世界』。
時折襲い来る、大振動。
崩落する壁や天井。
費えてゆく、水や食料――
取り残された5人の少女たちはその過酷な状況で生き残らねばならなかった。
今、ファウンデーションは崩壊の危機に立たされている。
そして、少女たちにも最後の、長い試練の時が、
今、訪れる――。

 
 
 
でも、この『密室のサクリファイス』はなんかおもしろそうだ。
 
と言う情報を某ブログから聞きつけて公式サイトや解説サイト見に行ったんだけど、確かにこれはおもしろそうです。
ただの脱出だけじゃなく、いろいろありそうでちょっと期待ですね。
さらに、声優さんが結構豪華Σ(・∀・;) 
 
『真堂圭』さんやら『喜多村英梨』さんやら『伊藤静』さんやら『ゆかな』さんやら。
『大亀あすか』さんはわからなかったと思ったら最近の人なんですね。
画像をこれ以上転載するのもあれなんで、自分の目で見てくださいな。
 
 
密室のサクリファイス公式サイト → ρ(〃ω〃)ポチッ
 
4Gamer.net  → ρ(〃ω〃)ポチッ 
 
 

20091117_17.jpg

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)