parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

PSP『咲』続報来たる! フルボイスに初回限定版には「でふぉめ」と原画集

キタ――(゚∀゚)――!!

2009年8月のコミックマーケット76にて発表されるや、
一気に話題をさらった人気アニメ『咲』のPSPソフト化。
注目の高さは、好調なアクセスを記録し続けるという形で
如実に現れていました。
いよいよ本日11月27日(金)、続報の到着です!
PSPソフト『咲-Saki- Portable』の
ポイントを先にまとめてしまいますと、
 ・声優陣はアニメのキャスティングそのまま
 ・麻雀パートの掛け声やつぶやき、AVGパートも含めてフルボイス
 ・原画はアニメ製作チームのGONZO<第5スタジオ>が担当
 ・初心者向けの難易度設定とサポートモード
 ・初回限定版には「でふぉめ」と原画集
といったところ。
続いて、ゲームの仕様やモード、ボーカル曲の
情報などもお伝えしてまいりましょう。
 
元:電撃萌王ブログ

 
 
フィギュアはいったいどのぐらいの大きさなのだろう?
プチフィギュアぐらいだろうか?
それとも、それなりの大きさ?
まぁ、値段的に小さい物になりそうだw
 
 
そして原画はGONZO。
売れないなんて悲しいです…GONZOさん…
とりあえず、他の作品は映像自体に不満はないのでシナリオを見直してください。
 
 
まぁ、いろいろと書きましたが、期待しますね!
期待しますが、発売日がえらい遅すぎませんかね?
 
4月って……
 
 
(゚Ω゚;)ハッ!!
これはまさか、何かのふs(ry
 
 
 
これでただ単に開発の遅れが原因と言うオチだったら泣く。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)