parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

どうしてこうなった「ときメモ4」 都子が闇子に

20091209_8

20091209_9

 

店頭で10本買う人もいた「ときめきメモリアル4」が12月3日に発売されたが、主人公の幼なじみ・大倉都子がヤンデレキャラで祭になったようで、ソフマップアミューズメント館には「どうしてこうなった」POPがあった。大倉都子は、公式サイトによると主人公の幼なじみで、女の子の情報を教えてくれるヒロイン。

 

あったのは1F階段カベで、過去にラブプラスのPOPやアマガミのヒロインを応援するPOPがあった場所。POPには『ときメモ4の人気No.1ヒロイン 都子(みやこ)が闇子に』とあり、『都子はかわいいな。この子を攻略しよう』『ヤンデレ、襲来 ……え』『どうしてこうなった~!』とあった。

 

また、ゲーマーズでもPOPがあり、こちらは発売日からあったようだが、大倉都子の全身POPに『大倉さんのひ・み・つ♥』とあり、めくると『ヤァァンデレッキタ――――(゜∀゜)――――ッ!!』『ときメモキタコレ!ハジマッタ!!!乾杯!!!!』『もう「みやこさん」じゃなくて「やみこさん」だね♪』となっていた。

 

元:どうしてこうなった「ときめきメモリアル4」 人気No.1ヒロイン都子が闇子に

 

 

言葉様』ぐらい黒かったら、悲鳴どころじゃすまないかなw

 

腹黒はちょっと人を選びますからね。

M属性の人には結構(・∀・)ニヤニヤものじゃないですかね?

 

私は好きですよ?

見てる分には。

 

少し腹黒キャラだと、青空の見える丘の『ののか先輩』にはつぼりました。

あれはあれでいい物です(´▽`)

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)