parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

CrossDays 発売日が未定から1月29日へ(5回目)

20091216_13.jpg次の延期はいつー?

2009年12月18日に発売を予定しておりました、オーバーフローブランド新作ゲームソフト『クロスデイズ』につきまして、制作上の事情により発売を2010年1月29日に延期する事となりました。『クロスデイズ』をお楽しみにしていただいているファンの方々をはじめ、販売店、関係者の皆様には大変申し訳ございませんが、より良い作品となるよう、スタッフ一丸となって制作に邁進してまいりますので御容赦下さいますようお願いいたします。
 
なお、オーバーフロー通販でご予約いただきましたお客さまで、延期に伴いますキャンセルをご希望の場合は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、通販サポートまで御連絡下さいますようお願いいたします。
 
 
元:Overflow OFFICIAL WEB SITE

 
 
これはまたグロゲーになったりは・・・・しないよね?
 
あと、初回限定版特典に修正パッチとか本当にやめてくださいよ?www

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)