parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

PSPクイーンズブレイド発売

icon_1.jpgアキバBlogによると、『スパロボのロボが女の子になった感じ』らしいです!
 
しかもクイブレだからどんなエロシーンがあるか・・・・ゴクリ

20091218_1.jpg

GAME Watchによると『クイーンズブレイドの世界観を題材としたシミュレーションRPG。ファンが求める「セクシーな衣装」、「キャラクター性」、「美闘士があられもない姿で闘う様子」といった3つの要素を完全に再現』、電撃オンライン『本作の醍醐味は、なんといっても攻撃を頭・胸・腰・腕・脚から一部に一点集中攻撃することで、鎧を破壊できる”鎧破壊システム”。部位破壊をするとキャラクターごとにセクシーなダメージカットインが挿入』とかみたい。
 

  • PSPで美闘士たちの戦いが君の手の中に!
  • 興奮のバトル!「鎧破壊システムで」厚き鎧を打ち破れ!
  • 破壊されあらわとなった部位は弱点に!
  • 多彩な攻撃が華麗に乱舞する!魅せるグラフィック! 

 
なお、「クイーンズブレイド スパイラルカオス」の感想には、スネークの孤軍奮闘記さん『買って正解だったwいや、かなり面白いです。制作チームがスパロボ制作チームと言うだけある!スパロボのロボが女の子になった感じw 個人的にかなりツボww』、宮崎家の日常さん『何から何までスパロボっぽいのでスパロボ好きとしてはすんなりとプレイできて良いですね♪ネタとしか思えなかった「部位破壊」も考えてやらないと上手くいかず、そこそこの戦略性を感じますw』などがある。
 
 
元:PSPクイーンズブレイド発売  「スパロボのロボが女の子になった感じw」 – アキバBlog

 
 
ということなので、いろんな意味で期待してたのですが、やっぱりエロいんでしょうかね?
個人的にあまりにもエロかったら買わない予定なんですが…
とりあえず、レビュー待ちです(´・ω・`)
 
 

20091218_2.png

 
それにしても、在庫がほぼない(;´∀`)
 
通常版特典あり→在庫無し
通常版特典無し→残り1点
激闘パック→残り1点

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)