parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

けいおん!3巻 結構すごい?

icon_5.jpgなにやら、メロンブックスの水着姿の澪が人気だったみたいです。
 
特典がない店やamazonではどのくらい売れたのか気になるところです。

かいふらい氏のコミックス「けいおん!」3巻が18日に発売になった。コミックス情報では『いよいよ3年生に進級した唯たち。修学旅行に、夏フェスに、キラキラな思い出を目いっぱい積み重ね中の一方で、軽音部の活動自体は相も変わらずのまったりモードでゆる~く進行中。皆さん、お茶が入りましたよ~!?』を謳い、表紙は律ちゃん。
 
けいおん!3巻特典の「水着」と「晴れ着」の澪ブックカバーはお伝えしたけど、メロンブックス・ゲーマーズ・とらのあなで「澪」ブックカバーが特典で、メロンが水着・ゲマが晴れ着・とらが制服。中でもメロンブックスの水着澪が破壊力あったようで、メロン秋葉原店の中の人によると「朝から行列ができ、列がビル4Fまで。入場制限になっちゃいました。もう大変です」とのこと。
 
 
元:けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」 – アキバBlog

 
 
私はけいおん!の原作は一冊も買ってないのですが、それなりに評判は上々みたいですね。
もし、万が一、奇跡が起きて2期が始まったら買おうかなぁとか思ってたりも。
 
まぁ、現段階では可能性は無いに等しいらしいが。
 
 

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
  • 発売元: 芳文社
  • レーベル: 芳文社
  • 価格: ¥ 860
  • 発売日: 2009/12/18
  • 発売日: 2009/12/18
  • おすすめ度 5.0

 

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)