parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

「true tears Blu-ray BOX」追加予約申し込み受付開始!

icon_6.jpgもし、まだ申し込みしていない人は急げ!!

12月16日に予約を締め切りました、
「true tears Blu-ray BOX」
ですが、お客様の中に回線トラブルが発生した為、
お申し込みが出来なかったというご報告が数件ありましたので
急遽、追加の予約申し込み受付を致します。
 
受付期間:2009年12月18日12:00~2009年12月21日12:00まで
 
なお、申し込みは公式HPからのみ可能です。
デジタルビートからは出来ませんので、その旨ご注意下さい。
 
公式サイト http://www.truetears.jp/
 
 
元:デジタルビート | デジタルビートからのお知らせ

 
 
なんだか余計なことまで勘ぐってしまいます(;´∀`)
 
まぁ、会社としては少しでも売れた方がいいし、多くの人に見てもらった方がうれしいですからね。
個人の方も、たまたま時間が合わなくて注文出来なかった人が注文出来るのはうれしいと思います。
 
 
が、実は入金数を少しでもあげようとムニャムニャなんじゃないかと個人的に思ってしまいます(;´∀`)
 
true tears Blu-ray BOX → ρ(〃ω〃)ポチッ
 
 
入金受付期間は『2009年12月21日~2010年1月8日』なので、予約した人は忘れないように必ず入金しておきましょう。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)