parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

作中で二次エロ規制派に喧嘩売ってるエロゲ『忍流』

icon_9.jpg読んでると吹いたw


確かにけんか売ってるといえなくもないww
 
警告文
20091221_2.jpg
 
 
20091221_3.jpg
 
 
まぁ、あくまで『ゲーム』なのでそれを本気にされたら困るよね。
最近はここまで極端ではないが、警告文を表示することがかなり多くなってるのも事実。
 
 
規制派の人も『現実が見えていない』と思うのは私も似たようなものかもしれない。
 
 
 
他には、
20091221_4.jpg
 
とか
 
20091221_5.jpg
 
とか。
 
強烈すぎるw
 
 
 
ここが逸材(一部省略済み)
 
『エロゲは文学でもなければ、教科書でもない』
『良い物は周囲に自慢や共感して欲しい気持ちもよくわかる』
 
『しかし、エロゲだ』
 
『一般人に、エロゲはすごいと言っても、そこのソープ嬢は凄いよと言っているのと変わらない。』
 
『どんだけエロゲが感動的でも、教育的でも、
エロゲはエロゲ

 
それを忘れて、表に出そうとしないように

 
 
リトバスとかもエロゲになっちゃいましたしね。
もちろん、Fateも(ry
 
エロゲじゃない感動的なゲームが『CLANNAD』以外思い浮かばない私(; ・`д・´)
 
————– 
シナリオがかなり凄い!
これはやるべき!
 
だからアダルトゲームやろうぜ!
————–
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
(´・ω・`)ショボーン
 

忍流
忍流
  • メーカー: ソフトハウスキャラ
  • 価格: ¥ 6,779 (27% OFF)
  • 発売日: 2009/12/18
  • おすすめ度 3.0

 
 
画像元:カオスな情報置場 – エロゲ「忍流」の警告文が気合入りすぎ&作中で二次エロ規制派に喧嘩売ってる件
画像元:カオスな情報置場 – エロゲ「忍流」のありがたいお言葉。「『あのエロゲがすごい』は『あのソープ嬢がすごい』というようなもの」

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)