parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

「乙女はお姉さまに恋してる」PSPゲーム化を発表

icon_20.jpgキタ――(゚∀゚)――!!
 
 
公式にPSPで登場しました!

まずアルケミストのゲーム紹介コーナーでは、注目の新作発表があった。アニメにもなった人気タイトルで、かつて2005年に同社よりPS2に移植して発売した「乙女はお姉さまに恋してる」のPSPゲーム化を発表。2010年春の発売を予定している。

 
これは超絶期待w
 
 

20091231_1.jpgそのほか2010年3月発売予定のPS2用ソフト「スズノネセブン!~Rebirth knot~」にも触れられた。そしてこのふたつは新キャラクター登場することに加え、このゲームのウリとして紹介されたスライド。なぜか場内から拍手が…。

おー。
そう言えば、確かに2人新キャラが出るとか前の情報ですでに出てましたな。
確か、セブン(ワーストセブン)とはあまり関係がないとかなんとか見かけた気がする。
セブンとしてはすでに決定していることなので8人になった方がびっくりですがねw
 
拍手はやっぱりおっp(ry
 
 
 
 

5pb.ゲーム紹介コーナーでは、PSP「11eyes CrossOver」、Xbox 360用「カオスヘッドらぶちゅっ☆ちゅっ!」や「W.L.O.世界恋愛機構」に触れられたほか、同人ゲームのコンシューマゲーム化となるホラーアドベンチャー、2010年発売予定の「コープスパーティー ブラッドカバー リピーテッドフィアー」も紹介。

カオスヘッドはせめてPCで出してください(´;ω;`)
箱とか持ってないです(´・ω・`)
WLOもXbox 360だし、やっぱり開発環境が楽(PCと似てるらしい)だからなのか?
 
『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー』もXbox360だったらむなしいにもほどがある。
 
まぁ、こうなってもXbox360買う予定はないけどね。
 
 
元:「5pb.×アルケミスト コミケSPECIAL LIVE」開催–ゲーム紹介&ライブほか「おとボク」PSP移植発表も – GameSpot Japan
 
 
 
 
Xbox360………
 
 
(´・ω・`)ショボーン

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)