parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

「いっしょにすりーぴんぐ」だ・・・と・・?

icon_21.jpg前回も結構狙ってた気がするが、今回も結構狙ってるねw
これにどれくらいの人が釣られるのだろうか…


 

「いっしょにすりーぴんぐ」は、前回発売された「いっしょにとれーにんぐ」にも登場した『アニメの世界に住んでいるひなこ』と「いっしょに」できるシリーズ第2弾。DVDジャケット裏面説明によると『アニメの世界に住んでいるひなこと一緒に寝ることになったあなた。いつのまにか、ひなこはスヤスヤと眠ってしまいます』、『鑑賞だけでなく、眠れないときの睡眠導入や目覚ましとしても使えるアニメソフトです』みたい。
 
 
———–
本ソフトは、元気系美少女アニメキャラ「ひなこ」の就寝から目覚めまでのアニメ映像で構成されています。最大の特長は、メニュー画面で寝姿やイベント(夢など)の映像を複数組み合わせることにより、自分の睡眠時間に合わせて再生時間を調整することが可能です。ユーザーが就寝時に再生したままにしておけば、朝になると目覚まし時計のベル音が鳴り、ひなこが語りかけてくるなど実際の目覚まし時計代わりとしても使用することができます。もちろん、通常の鑑賞用としても、また眠れないときの睡眠導入にも使うことができます。前作と同様、映像にはお色気要素も含まれています。
———–
 
 
元:「いっしょにすりーぴんぐ」 性的な意味で狙ってそうな、快眠・目覚ましOVA  – アキバBlog

 
 
>>就寝時に再生したままにしておけば、朝になると目覚まし時計のベル音が鳴り、ひなこが語りかけてくるなど実際の目覚まし時計代わりとしても使用することができます 
 
その間テレビとDVDプレーヤつけっぱなしですか(;・∀・)
私にはとても電気代が怖くて出来ませんw
 
値段はBDが3,570円、DVDが2,625円とかなりお手頃。
これから、興味本位で気軽に買うことも可能ですね!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)