parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

星空へ架かる橋 またまた延期。

20100514_2 

また延期かよ・・っ!

まぁ、延期するだろうという流れにはなっていたんですけどね。

未だにムービーやら体験版やらないのを見ると・・・ね。

 

 

20100514_3

 

平素はfeng、並びにfeng商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

2009年5月28日発売予定と告知しておりました、
feng第6弾『星空へ架かる橋』ですが、
誠に勝手ながら再度発売を延期させていただくことになりました。

(旧)2010年5月28日(金) (新)2010年6月25日(金)

 

今までの延期全て、代表の見通しの甘さが招いたものです
お待ちくださっていたユーザーの方々、販売店様、
その他関係者様に、心よりお詫び申し上げます。
重ね重ね本当に申し訳ありません。

スタッフ一同、『星空へ架かる橋』の
完成に向けて追い込みに全力を尽くす所存でございますので
何卒ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

feng代表 秦 健一郎

と、言うことでした。
そういえば、これで3回目?4回目?
なんにせよ、結構な数延期してるよね。
最初の発売日は確か2009年 12月11日(金)だった気がするけど、結局半年延期か・・・

関連記事

POSTED COMMENT

  1. MAPLE より:

    はじめまして。MAPLEと申します。 またまた延期なんですね。feng作品は『あかね色〜』しかプレイしたことがないですが、すごい面白いので待ち遠しいです(≧∇≦)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)